2014年5月17日土曜日

今日から、26年産の「新茶」をお出ししています!

●風薫る五月といいますが、今日は爽やかな風が吹きわたり、春を満喫の日になりました。
数日前まで、淡い緑だった新緑も、一段と濃くなり、薫風に映える季節になりました。
私どもでは、今日から、お出しするお茶を今年の「新茶」にいたしました。
はるばるお越しいただくお客様に、最初に一服していただくお茶は大事だと思っており、茶葉は本場・静岡県からお取り寄せしております。
「お茶の片平商店」とは、もう40年近い取引きをさせていただいております。
お客様から、「美味しいお茶ですね。」とおっしゃっていただきますが、率直に申して、私どもの料金のクラスのお宿で使うお茶とは、一段階も二段階も違います。
(高級旅館に行っても、お茶にまでこだわるお宿は少ないように感じます。)

今年の新茶も、風味豊かで、春の味が口に広がります。
口に走る苦味と甘み・・、ホッと落ち着ける日本人の味だと思います。
どうぞ、美味しいお茶をお召し上がりください。
片平商店の皆さま、いつもいつも有り難うございます。お客様に喜んで召し上がっていただいております。



0 件のコメント:

コメントを投稿