2014年4月1日火曜日

厳かで、和気あいあいの席でした。

●昔からお世話になっており、私どもをご贔屓にしていただくお客様の叙勲祝賀会にお招きをいただき、昨日、その会が盛大に開催されました。
永年にわたる社会への貢献が認められての受章ですが、350人の参列者の名簿を見て、改めて識人としての交友の広さを実感してきました。

私どもは、深い山の中で、世間から隔離されたような場所ですが、お陰さまで、たくさんの識者・賢人の皆様にご愛顧をいただき、宿を可愛がっていただくと共に、皆様と文化的なお付き合いもさせていただいております。
そのような交流から、お招きまでいただけることに、ただただ感謝です。
外山様、この度の叙勲、おめでとうございます。
これを契機として、益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。
お疲れでもあると思いますし、寒暖の差が激しい時期でもございます。
どうぞ、ご自愛ください。
また、お顔を拝見できる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿