2013年10月27日日曜日

月刊「ぷらざ」の取材を受けました。

●茨城弘報㈱の発行するタウン誌の 月刊「ぷらざ」。
いろいろなお店のカウンターなどで目にする事が多いと思います。

12月号で、県内の温泉特集を組まれるそうで、その取材を受けました。
一日に、何か所も訪問する日程の調整も大変そうでしたが、
私どもでは、無理を言って、お昼をかけての時間にしていただきました。

それは、ぜひランチを召し上がっていただいて、私どもの料理がどんなものか、
「舌での取材」 もお願いしたかったからです。

3名の編集部の皆さんに、お客様のお出しするものと全く同じものをお召し上がりいただきました。
皆さんそれぞれに、美味しい~♪♪とおっしゃっていただきました。
「それって、社交辞令じゃないの・・・?」と思われる方も多いと思いますが、 
お三人さんの表情と、食後の(きれいになった)器をみると、
社交辞令ではなかったことがわかります・・笑

どんなふうに、紙面に紹介されるか楽しみですが、
年末に「ぷらざ」を目にする機会がありましたら、ぜひ私どものページをご覧ください。

編集部の八重樫様、カメラマンの富田様、高沢様、多忙な毎日の事と思います。
寒さに向かいますので、体調管理を万全に、お仕事にお励みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿