2013年10月25日金曜日

痛みがないのは、どうしてでしょうか・・?

●インフルエンザの予防接種をしてきました。
お客様をお迎えする身としては、体調管理も重要なことの一つですので、いつもベストコンディションで皆様をお迎えしたいと思っています。

例年ですと、インフルエンザの注射って、他の注射よりも痛いように感じますが、
今年は-、
なんと、
ほとんど痛みを感じませんでした。
えっ、終わったの??って感じでした。

これって、注射の針の進化・・? 
それとも看護士さんの腕・・?
なんとも、摩訶不思議でした。

このブログを読んで、どうして注射が痛くないかを知っているお客様がいらっしゃいましたら、
お越しいただいた時に、どうしてなのかを教えてください。
(お礼に、何か一品お出しします。)

でも、答えが、年齢による痛みの鈍化だとしたら、
サービスは考えてしまうかも・・(笑)。  (←冗談です。必ず、何かお出しします。)

皆さんも、インフルエンザの予防接種を受けてください。
注射が嫌いな方も、もしかしたら・・・、今年の注射は、痛くないかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿